さすがにリセットされてそうだがメタルギア、の巻

さすがにリセットされてそうだがメタルギア、の巻 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パチ日記。
意味不明なメモは気にしないでください。
石川県七尾市国分町の 『オークラ国分店』 に行きました。

1030さすがにリセットされてそうだがメタルギア、の巻
⑳メタルギア①857・0)7239
⑳北斗修羅⑦↑低845・0)14429)舞181265--2036

今回は、すごく負け。
ひどい目にあいました。
メタルギアソリッドのリセット有りは予想してましたが、北斗の拳修羅の国は少し期待があったんですけどね~。
昨日のサラリーマン番長が据え置きだったので、据え置きも有りかと思ったんですが、読みが甘かったですね。
そこに持ってきて北斗、ほぼ天井って所までハマって、続かず!
まあ、北斗は強敵も修羅も全くかからない台ですし、意外でもなんでもないですが、もうこのお店で朝から北斗を打つことはないでしょう。
っていうか、やはりこのお店はリセット店だという前提で打たないとならないなと再確認しました。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gun40000.blog85.fc2.com/tb.php/1529-2b7fc119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
